ニュース知恵袋でアメリカが'80年の今日モスクワオリンピック不参加を決めたという話を聞き、
テレ朝がモスクワオリンピックの為にアナウンサーを'77年に9人も入社させた話を思い出した。
因みに古舘伊知郎氏や南美希子女史はこの年の入社。更に南さんは大学を中退しての入社と聞いてびっくり。
あと、定年までは3人もアナウンス部に残っておられた様子。
渡辺宜嗣氏は未だにJchに出ておられますね。
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/anach/2015/08.html
オリンパソン'80という番組があって、
日本がその年のGW直前にボイコットを決めて、 番組編成が大変だったらしい。
西城秀樹さんも応援ソングを披露しているけど、あれもみんな黒歴史なんだろうなぁ…。
しくじり先生にネタにして出してやればいいのに。
テレ朝がモスクワオリンピックの為にアナウンサーを'77年に9人も入社させた話を思い出した。
因みに古舘伊知郎氏や南美希子女史はこの年の入社。更に南さんは大学を中退しての入社と聞いてびっくり。
あと、定年までは3人もアナウンス部に残っておられた様子。
渡辺宜嗣氏は未だにJchに出ておられますね。
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/anach/2015/08.html
オリンパソン'80という番組があって、
日本がその年のGW直前にボイコットを決めて、 番組編成が大変だったらしい。
西城秀樹さんも応援ソングを披露しているけど、あれもみんな黒歴史なんだろうなぁ…。
しくじり先生にネタにして出してやればいいのに。
ゴダイゴ Part.28▲GODIEGO [無断転載禁止]©2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/legend/1456176966/368-369
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/legend/1456176966/371
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/legend/1456176966/371
【キネコ/VTR】保存映像・音声総合スレ16【フィルム/音声】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/natsutv/1449110948/297-301
PS タグに #satv って付けちゃったんだけど、この頃は静岡けんみんテレビだったからタグ変えた方が良かった?
PS タグに #satv って付けちゃったんだけど、この頃は静岡けんみんテレビだったからタグ変えた方が良かった?

コメント