・ラティファ・フルーランザ
料理好きなところを 更に強調するとこんな感じになってしまう
1.「きょうの料理」 「キユーピー3分クッキング」「新チューボーですよ!」などを毎回チェックしている
2.「ジョブチューン」で見た素麺を買ってしまうなど
3.龍虎さんが亡くなったときには数日間寝込んだ

・住吉千里
1.CVが同じ中津川初のキャラクターを真似て大食いにされる
2.大島裕樹に振られた後に戌井榊とつきあっている
  →その縁でハチポチのケーキばかり食べるようになってしまう

・シャルロット・デュノア
1.ニンニクたっぷりのとんこつラーメン好きになる。(それなんて小鳩)
2.だけど、箸の扱いが上手じゃないからフォークで巻き取って食べてしまう
  (これカップヌードルの食べ方で実際にあるエピソードだよ)
3.もしくは一夏に食べさせてもらう

・久世橋朱里
1.隠れヲタ
2. コミケに変装して柏木エリのサークルに近づく

・ 小海はるか
1. 高山直人のことを「ダーリン」って呼ぶ