注意:これを読んでしまうと、園田海未と東雲皐月のイメージが崩れると思われますので、
    イメージを保ちたい方はまっすぐ引き返されることをお勧めいたします。
    完璧二人とも「タマ○チ」になっちゃってるんで…。


















海未「東雲さん、そのバッグの中身は何ですか?」
皐月「え〜と、まんじゅうとeen×vijfのショートケーキ5ホールよ。
海未「私も穂乃果のうちのまんじゅうを大量に…。あとポテチも大量に…。」
皐月「タマはいつもここを通って帰ってるの?」
海未「そうみたいわね」
海未・皐月「では、ここでお菓子とか広げておきましょうか。」

タマ「今日は気分がいいですよ〜。」
  「あれ、ここにタマ用のケーキが、お菓子があるですよ。」
  「勿体ないから食べちゃうですよ〜。」
海未・皐月「せ〜の!!」
タマ「タマまた捕獲されちゃったですか?」
海未「捕まえたぁ〜」
皐月「タマちゃ〜〜ん」
海未「タマぁ〜」 
皐月「タマは私のモノよ。さあハグしましょ〜。ちゅ〜しましょう〜。」
タマ「タマとっとと帰りたいですよ〜。」

この後、海未と皐月は満足して帰って行ったという…